試験第3日目、REG 終了

試験も早3日目となり、受験にもすっかり慣れてきました。

今日の REG はいろんな意味でやや不可解でした。

テストレット1は、順当に簡単に感じました。1つ2つ、知識が足りなくて解けない問題はありましたが、その他はいい線行ったのではないかと。ところがテストレット2や3になっても、それほど難しくなった気がしません。テストレット1よりは難しいとは思いますが・・・Wiley で取り組んだ数々の難問に比べるとたいしたことがない気がしました。結局、3つの MC テストレットを1時間20分ほどで終えてしまいました。

シュミレーションも基本的な出題が多かったです。SIM1 のリサーチが解答できなかったのを除くと、Written Communication を含めてすべての欄を埋めることができました。

シュミレーションを余裕をもって答えて、かつ10分弱時間が余りました・・・。これってどういうことなのでしょうか。普通に考えると出来たのだと思うのですが、難易度が出来に合わせて変化する試験なので・・・。これで落ちたら本当にどこが悪かったのかわからない、という感じです・・・。

明日は、とうとう怒涛のラスト、AUD です。計算問題がほとんどないのかと思うとそれだけでかなり嬉しいです。AUD が出来るかどうかは不明ですが、好きな科目なので気が楽です。