AUD 合格!

アメリカ東部時間の午後10時ころに NASBA のサイトにスコアが発表されるということで、同時刻に当たるベトナム時間の午前9時くらいからずっとサイトに接続を試みていたのですが、アクセス集中のためつながらず。ようやく正午ごろにスコアを見ることができました。

85 で合格です!!!

「よっしゃ〜!」と結果を見た瞬間 PC の前でガッツポーズを作ってしまいました(笑)

これで先週発表があった BEC に引き続き、2科目合格となりました。実は今回受験した4科目のうち合格が1科目以下だったら、この試験から撤退しようと思っていました。その「足切りライン」は越えられたのでほっと安堵しています。

AUD の試験を受けたとき、正直、手ごたえはありました。なんせ MC が終わった時点で 2時間40分も残っていたので・・・。でもいろんな人の受験体験談を読むかぎり、手ごたえほど点数が伸びないことが多かったようなので、警戒していました。

85 点という比較的高い点数で合格できたのはラッキーでした。

明日は一番自信がない FAR のスコアリリースがあると思われます。SIM の出来がよくなかったので、これはさすがに落ちているような気がします。

結果が分かり次第、報告します。